今日の1️⃣



昨夜、


末娘がお友達のとこにお泊まりだったのでゆっくりグズグスしていたら、


腹が無性に減って来て、



アカン、アカンパターンや!


バナナ🍌とヨーグルトで何とか乗り切ろう!



と、



バナナとオイコスにはちみつ🍯かけて食べたら、



余計に食欲を刺激してもうて、



なんと!


スーパーカップ食べてもうた🔥




これ深夜12時過ぎ。。。


爆食シンデラ♡爆誕🔥




そんで、


食べ終わったら。。。



更に恐ろしい事態が!!!


食欲刺激されまくりで暴走決定💨💨💨



なんと!


追加でスーパーカップもう一個食べると言う今年最大の恐ろしい暴挙にでた私😱😱😱



こわい、自分がこわい😱







アカンなぁキミ。。。




ベッド🛏️に入り、



深夜に胃が痛くならないか?


明日、体重が恐ろしいことにならないか?



と、



こわくなりましたが、



そのまま寝落ち💤




全然胃も痛くないし、

(何なら絶好調やし)



体重測ったけど全然増えてなかったー😭




あー、



ありがとうありがとう😭😭😭







で、


思ったけど、




『あー、美味しかった❤️』




これでいいよね😉❤️




うむ。








P.S

ただ今、土曜日の昼の12時過ぎです。


掃除しまくりスイッチ入って色々と家の中を爆走💨しております。


笑笑笑笑🤣






しんちゃん大活躍♡