今日の1️⃣



5月の29肉🍖の日の生誕祭旅行の前夜にエコきゅうがぶっ壊れました🔥


エコきゅう?


モロきゅう🥒じゃないよ。

笑笑


エコキュートね!



15年以上経つのでそろそろヤバいのでは?と覚悟してましたが!


まさかの東京旅行の前夜に壊れてしまいました。



え?


ワテ大都会の東京🗼行くのに風呂入らずに行くのか?


と、かなり焦りましたが😱



浴槽の湯が出ないだけでシャワー🚿は使えました。


セーフ、セーフ。




それから毎日シャワー🚿のみで湯船が恋しかったのよー😢



で、


先ほど無事に新しいエコきゅうちゃんをお迎えしました❤️



今夜からまたゆっくり湯船につかれるわ。



あ、今日は新月🌙&大安だもんね!


いいことあったわ😉






エコきゅうのリモコンがキッチンにもあるので業者の人がキッチンに何度も出入りしたのよ!


このゴチャゴチャの水回りが見られてしまったよーー😱


まっ、いいか。。。

笑笑笑笑