今日の3️⃣



⬆️⬆️⬆️

遅刻して来た幼馴染さん♡




続きから。



お詫びに?玉ねぎとブロッコリーもらいました。


遅刻は許そう😁











イタリアン🇮🇹食べて来たよ〜♡


瓦の上に前菜が盛り付けしてあったよ。








結局ね、50歳超えてもね、


子供の時からの友達なのでね、


話す内容はあほなことばっかりです。




うんち💩の話で大笑いしてました。

笑笑笑笑🤣



ま、真面目な話もしたけども、


お互いね、子供が不登校の経験アリでして、


彼女はまだまだ子育て真っ只中なので、


その辺りのね、報告なんかもしました。




結論、子供のペースを見守って、いつだって子供の味方でいたいね、


と。。。



スピった話も盛り上がってね、お互いがこんな話好きだということはつい最近知ったんですよ。



わたしは新月🌙満月🌕騒いでますが、彼女も方角やら日柄やらにこだわってます。


笑笑笑笑





帰り道で見つけた麹屋さん。




彼女は自家製の甘酒を作っているらしく、ここで天然?の麹を購入してました。



彼女は店員さんにグイグイ質問しててね、そういうのを見ると、


やっぱりわたしは人見知りだよな、と再確認しました。


眺めてるだけで特に話かけないのがわたし。



今は安心な環境で似たような性質の人とばかりお付き合いしてるから、


自分が人見知りなことをついつい忘れちゃうんだけどね😉






名残り惜しくて場所を変えておしゃべり。




さあ、帰ろうとレジで支払いしてふと振り返って👀見たら、


にゃんと!!!



うちの夫がいました!!!



そんなことある?



同じ店にたまたまいるって!!!


マジでウケた。





P.S

夫が一緒にいたのはうちの会社の男のスタッフでした。。。


セーフですね。。。


笑笑笑笑🤣🤣🤣🔥