今日の2️⃣



今日は仕事が休みなので今から友達とランチして来ます。


で、



もうすぐ🔜約束の時間ですが、


友達からLINEが。。。



『ごめん🙏遅れます』



とね。




で、この友達とは幼稚園からの幼馴染でして、


この子は昔から遅刻魔でして、


こんなことは想定内でございます。


笑笑笑笑🤣



時間通りに来るなんて始めから思ってません。




なので、


『だいじょびよ、気をつけてね』


と、こちらも余裕です。




知っている


知ってもらえてる



これやっぱ大事だよね。



わたし達メンヘラも色んな性質待ってます。


特にめんどくさい、厄介な部分ほど自己紹介して知ってもらっておくと、



相手もね、


あの人そういう人だから。。。


と、


ある程度、余裕をもった距離感でいられるのではないかと思います。



カッコつけて隠してるとえらいこっちゃになりますね🔥


それで痛い目にあって来てるわたしです。


めんご。


笑笑笑笑笑笑🤣🤣🤣




ランチ行ってきマンモス🦣





東京🗼旅行の時に娘のお店で夫に買ってもらったコーディネート♡


上から下まで、ピアスもネックレスも全身娘の売り上げに貢献してまいりました♡