今日の1️⃣



今日は仕事でちょこちょこトラブル続き、思うように進みませんでしたぁ〜。


時間もいつもよりずれ込んでしまった。



こういう時はとにかく、


やれることをやる🔥


これしかない。



淡々と粛々とね😉





何でそうなるのよ💢


もうヤダぁ💢


と、イライラしがちなわたしですが!



そこに時間を費やしたくにゃい。



だって、


だって、


だって、



早く終わりたいんだもん❤️


もんもんもん。






リアルタイムで喋ってます❤️

よかったら聞いてみてね🤞





何とかかんとか仕事を終えて家に帰ると、



大好き❤おもしろ友達から贈り物が届いてましたぁ〜。



ありがとう😭😭😭




仕事の疲れも吹っ飛びました💨