今日の2️⃣



誕生日東京🗼旅行報告❤️




鎌倉の大仏さまにやっと会えたぁ❤️


こんつわ〜❤️





なかなかよきアングル❤️





大仏さまの中に潜入成功🔥





頭のぶつぶつを中から見たらこんな感じ❤️






ミュージアムの中には荘厳な仏像がたくさん❤️





ワテの推し❤️






お庭も素敵だったよ❤️


コケ苔好き❤️










少し足を伸ばして江ノ島にも行って来ました❤️





平日でも賑わってました🤞




なんかパワーありそう❤️





行きは金にモノを言わせてエスカレーター😁





ラクして到着🏃‍♀️








提灯の模様がかわいい❤️


この模様の意味が知りたくて夫に色々と話していたワテですが、夫は全く興味ナシ🍐

笑笑




お金も洗って来たよ❤️







黒いポストが可愛いかった❤️




なかなか終わらない。。。


つづく❤️