今日の1️⃣



誕生日東京🗼旅行報告❤️


鎌倉上陸成功🔥






まずは腹ごしらえ🤞



タクシー🚕の運転手さんオススメのお蕎麦屋さんで豪華なセットをペロりんちょ。


見切れておりますが、しらすご飯🍚もあります。


生しらすが苦手なワテは茹でたやつが好きです。




ここのお店は老舗らしく、


店員さんが6名ほど?いてね、


(全員50代後半から60代のお姉さま方)


ワテは人間観察しておりました。





主要キャスト


☆リーダータイプのゆみ○さん(60代半ば)

[みんなに名前で呼ばれてた]


☆店長 小太りガタイ良い (50代半ば)

     [サンドイッチマンみたいな感じ]


☆オドオドポンコツタイプじゅん○(50代半ば)

[なぜか呼び捨てにされてた]




ワテのテーブルに来てくれた店員さんは60代半ばの『ゆみ○さん』とみんなに呼ばれている古株の出来るタイプのチャキチャキしたリーダータイプの人。


注文した時もメニューの説明を色々と親切にしてくれました。

(質問してないけど。。笑)




で、


ワテの席は厨房の近くだったので中のやり取りが聞こえて来たのです。



どうも、リーダーのゆみ○さんが誰かを語気アラメで注意してた。


『これは全部お盆にのせるのよ💢』



そういう声に敏感なワテは耳👂が反応。


誰か怒られてるのかな?

と、ドキドキ。



すると、


店長が厨房にやって来て、


『じゅん○は?』


と、じゅん○を呼び出し。


出て来たじゅん○はうつむきオドオド。



多分、リーダーゆみ○さんに怒られていたのもじゅん○だと思われる。





全部は聞こえなかったんだけど、


店長がじゅん○の顔に自分の顔をギリギリまでくっつけて、

(キス出来るくらいに。。。キモ)




『お前何やってんだ仕事中だぞ?馬鹿野郎💢』


って、言ったんです😱😱😱



じゅん○は深々と頭を下げてました。



その後、じゅん○は店長に連れられて裏の2階に上がって行きました。




え?


こわ😱😱😱



このやり取りを見てしまったワテの頭の中は色んな妄想でいっぱい🈵




じゅん○は一体なにしたの?



てか、じゅん○ってどう考えてもワテらの仲間やんか!


ふとぅーにツキイチにおるレベルのタイプやで多分。。。




あの店長ヤバくね?


2階で説教?


なんなん?





この妄想はひとりでは抱えきれずに、夫にワテの妄想を聞かせてました。



隣の席にいた夫はこのじゅん○事件には全く気づいてませんでした。




ワテ、こんなにすぐ🔜意識が集中しちゃうからさ、


妄想もひどくなるよね。



ある種の才能でもあるね🔥🔥🔥




鎌倉まで行って何してんねん、ワテ。

笑笑笑笑🤣