今日の2️⃣



誕生日東京🗼旅行


次の日☀️



そうそう、旅行前日までは全国的に大雨☔️でしたが、


29肉の日、30日は奇跡的に太陽☀️サンサンのあっぱれ晴天でしたね。


日頃の行いが良過ぎて、ここぞとばかりにパワー炸裂させました。

笑笑🤣🤣🤣



ワテ、もってます❤️

(こうやって自分を洗脳してます)




次の日の朝☀️


ホテルの朝食ビュッフェ。


アレもコレも迷っちゃう〜。




ビュッフェ大好き❤なワテはもちろんMegツキイチも大好き❤️



でね、


ビュッフェでお味噌汁のお椀を取ろうとしたらふたがくっついててさ、


ワテ、お椀を落としちゃったんです。




お椀がコンコロコーンって転がって、



そしたらね、


外人さん(女性)が拾ってくれて、


しかもすんごい笑顔で❤️



え?


女神🗽様なの?





『セ、セ、センキュウ』



ワテ、英語でお礼言えたどーーー🔥




朝食ビュッフェの会場には外人さんたくさんいてね、


その雰囲気に影響されたのか?



お椀が落ちて転がった時さ、ワテさ、


『ワオWAO〜!!』


って、言ってもうた。

笑笑🤣





ホテルのエレベーター🛗乗る時もね、


アジア系の男性が手で「どうぞ」ってワテのことをレディーファーストしてくれて、


しかもとっても素敵な笑顔で❤️




すんげぇ、都会ってすんげぇ、


外人さんたちみんな優しいし、笑顔が素敵だし、スマートだし、


すんげぇ❤️


と、感動しっぱなしのワテでした。





そして、いざ鎌倉へ。


横須賀線に乗車🚊


グリーン車があったので乗ったはいいがグリーン席の料金を払う仕組みがよく分からない。


どうも集金に来てくれる、が、なかなか来ない。



その間にも駅に止まる度にワテのノミの心臓はドキドキドキンちょ。




何故ならまだお金を払わないで席に座ってるから、他の駅で乗って来た人に、



『そこはワテの席ですけど?!💢』


って、怒られるのでは?


と、ビビっておりました。




が、結局は新幹線みたいに席が指定されてる訳ではないらしく、多分、


席の上のランプの色で支払い済みかどうか分かる仕組みらしい。




ワテの街にはこんなのないんだわ。。。

JRしかない!




そして、念願の、


か、ま、く、ら、到着❤️





いらっしゃいませ〜❤️




つづく❤️