今日の1️⃣



29肉の日に夫と東京🗼へ行きました。






まず第一の目的としては、

中島みゆきさんのコンサート🎵が当たったのでそれアリきです。


中島みゆきさんのチケットってほんとに取れないことで有名でして、

何年もずっとチャレンジしてましたがかすりもせず。。。


が!


にゃんと!


ワテの誕生日のが当たったのです。

第3希望だよ?


これは何かしらの流れだと思い込むワテ。
笑笑🤣


時間が遅いので泊まりとなり、ならば次の日は前から行きたかった鎌倉へ行こう、と、誕生日旅行となった次第です。


生、

リアル、


の、中島みゆきさんの歌声はもうヤバかったよ〜🔥


なんだろうか?


もちろん歌を聞きに行ったのだけども、

中島みゆきさんのパワー?エネルギー?を浴びに浴びて来たという感想です。


凄まじいエネルギーが出てたのでは?

身体ごと、細胞ごと、丸ごとで感じて来ました。


生っていいね、やっぱりね。





新曲『心音』

漫画の映画の主題歌なんだけどよかったら聞いてみて❤️

生がすごかった🔥



コンサートが終わり🔚


銀座で夜ご飯。


名前はよく聞く銀座!


歩いてる人みんなが都会人に見えて、田舎に住むワテには刺激的でしたぁ〜。







あ!


時系列がおかしいけども、


東京🗼に到着してからコンサートまで時間があったのでランチ食べて、


その後、有楽町の服屋で働いてる娘のとこに寄る予定でした。






でね、


予約しておいたランチのお店に行ったらさ、


にゃんと!






らぶりぃ❤️娘がいたのです。


サプラーーーーーイズ❤️




😭😭😭😭😭😭😭😭大好きな娘と❤️




チュッチュッ💋




お肉29292929




誕生日プレート❤️




お店のサービスで記念撮影してもらえました❤️



⬆️

この写真を撮影してくれたスタッフの女性(60代くらい)が、


デジカメ📷で撮影する時に、



「はい撮りますー、おめでとうございまーす」


って、ボタン🔘押したら、



シャッターではなくて電源のボタン🔘押しちゃって、


レンズがウィーンて閉じちゃって。


ワテら家族は大笑い🤣🤣🤣



おっちょこちょいのスタッフさんのお陰で場が和んでリラックスした表情の写真が撮れました。


ありがとう❤️



ランチ食べたあとに娘のお店で誕プレの洋服を買ってもらいましたよ〜。


娘の売り上げに貢献。


なんか知らんけど娘もちゃっかりカバンを買ってもらってました。


何でやねん!

笑笑





つづく❤️