今日の1️⃣



29肉🍖の日生誕祭🔥



朝イチからお誕生日のお祝いメッセージたくさん頂きました❤️


ありがとう〜😭😭😭




遠慮して心の中だけでお祝いしてくれた優しい気遣いメンヘラのみなさんもありがとう〜❤️


気持ちはちゃんと届いてます❤️


(え?お祝いしてない?笑笑🤣)







きゃわハンカチありがとう❤️



で、


ワテ誕生日に夫と旅行して来ました🔥



色々と行って来て、


色々と感じて、


色々と気づいて、


色々と感動して、


色々とありました。




ので、


明日からまたレポ書きます。


よろぴこです。








旅行をプレゼント🎁してくれた夫に感謝です。



私たち夫婦は決して会話の多いふたりではないのですが、


裏を?返せば、

(何の裏?笑)


無言😑でいても安心できる関係なんだとつくづく思いました。



空気感の相性がよいのです。


きっと。





P.S

東京🗼行って、銀座とかでご飯食べたりして思った。。。


すんごい人の多さとあの煌びやかな雰囲気。


関東メンヘラメンバーたちはよくぞあの環境で生きてるな!と!


メンヘラには刺激強すぎる🔥


関東チームおつかれさんです🔥





おつかれちゃん🤞