今日の2️⃣



週末に高熱を出した末娘。


コロナか?


と、心配したけど違いました。



が!


高熱出て喉の痛みが酷いのだから大変だ。


喉が痛過ぎてお腹が空いてるのに食べられなくて可哀想だった🥲



伝説の大阪ファンミでコロナチームのみんなが喉が痛くて大変だった時を思い出したよ。


母さんの友達達も日にち薬で時期に治っていたから大丈夫だよ、と励ましてました。


みんなありがとう〜❤️









で、


月曜日の学校に行く前に耳鼻科を受診🏥


治療と点滴をしてもらいました。



車に乗ると末娘が、


『どうしようかなぁ?やっぱりしんどいから休もうかなぁ?』



と、言いました。




私は、


『あなたに任せるけど無理しなくてもいいと思うよ』


と、だけ伝えました。




友達に電話したりして迷っていたけど、


『やっぱり行くわ!しんどかったら保健室行けばいいし』


と、学校に行くことに。




私の心の中は、


【無理しないで休んだら?二日間何も食べずに高熱も出た後でフラフラしてるから家で休んだ方がいいと思うよ】


こんな気持ちでいっぱいだったけど、



全部飲み込みました👄


ごっくん。。。

笑笑




娘が自分で決めたことを尊重して見守ろう!


もしかやっぱり体調崩したら迎えに行けばいいんだし、


娘が決めてその結果がどうであれ、それは娘の体験だ!




心の中は心配でしたが笑顔で送り届けました。



でね、


学校が終わって迎えに行くと、


娘はとっても元気で、


点滴がめちゃくちゃ効いて喉の痛みが8割引いたらしい。


本人も行ってよかったぁ❤️と。




そしてありがたいことに大雨になりそうだからと次の日が休校になったんですよ!


頑張ったから天からの贈り物だねぇ〜ってふたりで喜んじゃった❤️




娘の体験をついつい先回りして奪い取ろうとしちゃう心配母さんの私なので、


気をつけます🔥






髪伸びた♡