今日の1️⃣



なんと!


昨日も今日も一粒万倍日どえす!

✨✨✨



ダブルで縁起が良いではないか!


そして今日はイヴ❤️



なんだかいい日が続くではないか!

笑笑





昨日、息子くんが大学帰りになんか知らんけど買って来てくれたドーナツ🍩

こりゃまた縁起がいい!



朝から大雨☔️



いつもより早めに仕事の段取りが終わりスムーズに出発🚗


が、


なんか知らんけどの大渋滞。。。



このまま行けば早く終われると思ったのになぁ〜、と、



マイマイマイマイ、


ナスナスナスナス🍆


の方へと



ナチュラルに流れて行きそうになりましたが!




はい、


今日は一粒万倍日&イヴでないか!



縁起の良い日だぞ。




そうか、そうか、


早めに出発したから渋滞していたけど結局いつも通りの時間に到着出来たから結果オーライ✌️



いつも通りに出発していたらズルズル時間も遅れて行ったであろう。



うむ。



確かに今日は縁起が良い❤️




さあ、仕事ぎゃんばるぞ。








肉の日🍖を間違えて前のりのりのりで人間メンヘラ重症友から誕プレ届きました😭


ありがとう〜❤️








わたしの好みを観察してくれていて感激しました❤️