今日の1️⃣



ツキイチ

今日〆切だお

(27日21時)




みんな頑張ってるんだなぁ、と勇気もらえる感想だよ、読んでミソ❤️


めぐさんがツキイチとは?


どんなことをしているのか?


とても分かりやすく丁寧に説明してくれてるのでなんとなく雰囲気は分かっただろうと思う。



で、


〆切間近でマヨマヨしてる迷えるメンヘラの仲間にわたしが伝えたいのはなにか?


考えてみた。







昨日もほとほと自分がイヤになって全部投げ出したくなっていたメンヘラおんな❤️


が、自撮り🤳をする余裕はあるんだな、、。

笑笑😂




ツキイチは


何かをしなくちゃいけない場所ではなく


ただ与えられるものを


受け取るだけでいい場所


どえす。



ツキイチに来て欲しいわたしみたいな人の特徴は、



自分は我慢して相手のために頑張って来た人


相手の役に立つことで自分の存在価値をなんとか証明しようと頑張って来た人


ただ受け取る、何もしないでただそこにいる、が苦手な人



充電🪫の残りがわずかで日々の暮らしをこなしてるメンヘラさんが、



ただいて、ただ受け取って、


充電🔋🔌する場所がツキイチだとわたしは思っています。


少なくともわたしにとってはそういう場所になっています。



人間関係を諦めてしまったメンヘラさん、ぜひこの優しい場所を体験してみてください。





あ、そうそう、


今日一粒万倍日✨だお。



「一粒万倍日」は


【一粒のタネが万倍に実って返ってくる日】

 

だそうですよ❤️



縁起の良い日に勇気出してみるのもアリ🐜






気になるなら体験してミソ♡