今日の1️⃣



今日は仕事が休み。



夕方、夫から電話📞


着信履歴アリ。



夕飯の鶏鍋作ってたから気づかなかった。




ん?


もしかして夕飯いらないっていう連絡かな?


と、思った私。




で、


折り返したら、




興奮気味の夫。




『過去イチ最高記録の大物釣れたぞー🔥』









後から送られて来た写真🎣




電話で、


あーで、こーで、と大物🐟を釣った時の状況を説明してくれました♪


で、


そろそろ帰るね、と電話を切りました。






普段は感情を表に出さない夫。



正直何を考えてるのか?私には分かりにくい。



そんな夫がめちゃくちゃ大興奮して喜んでるのが私もめちゃくちゃ嬉しかった❤️




嬉しい時に真っ先に私に連絡して来た夫にきゅん❤️





どんな感情でも夫と共有出来た時に、


お互いの心が通じ合った気がして、


繋がりを感じられて、


ちょっぴり感動します🥹








わんころと遊ぶダーリン❤️