今日の2️⃣


今日は母の日でしたね💐




今朝の妄想えみぃ屋♡LINE公式アカウントのメッセージをシェア❤️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは❤️


お久しぶりぶり🐟です。



みなさん今日は何してますか?


私は朝イチから町内全員参加の草取りに行って来ました🔥



ゴールは、


『無心で草取りする』



愛想振りまかず、無心で草取りしていたらゾーンに入りましてあっという間に時間が過ぎましたよ。


帰りに少しだけ会話して帰って来ました。


これくらいが丁度よく、気持ち的にも全然疲れませんでした。


ホッ😌


ご近所さんとは一定の距離を保ち、それなりの壁を作ってお付き合いするのが平和🕊️な私です。



そして、先ほど娘が昼ごはんを使って掃除機もかけるよ、


と、謎のお手伝い宣言して来たので、


金💰せびられるのか?と覚悟していたら、



なんと!


今日は母の日💐だった!



泣けるぜ😭😭😭



オムライス作ってくれます、今。



岐阜は雨☔降りですが、母ちゃんの心は晴天☀️でございます。


みなさん良き休日をお過ごしください❤️



いつもありがとう❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



妄想えみぃ屋♡

LINE公式アカウント

友だち追加







そのオムライスがコレ⬇️⬇️⬇️



母の日♡って。。。笑笑




キッチンに立つ娘♡

ありがとうね〜♡



で、


まあ、ひとつだけ言わせてもらうならね、後片付けまでしっかりやってもらえると助かる。。


終わった後はキッチン荒れに荒れておりました。

笑笑🤣






長女からもLINE来ました❤️



ありがとよぉ〜😭😭😭




私はというと?


実の母はもう天国なので、ギーボーにはギーボーが好きなお好み焼き作りましたよ。


まあ、ぼちぼち平和🕊️にやっております。





母となって26年かぁ〜。


ヒューヒューだぜ。

(ともちゃん風)




まあ、やるしかない🔥からやってこれたんだけどもさ、


やっぱり私は3人の母親となることで色々と学ぶ人生なのでしょうね。






亡くなった母がね、


私が子供の頃からよく言っていた言葉、


『子供のために、子供のために我慢出来る』



これ、すごくイヤでした。



まるで呪いをかけられているかのようで。





どんな意味で言っていたのか?


分かりませんが。。。




必殺【愛情解釈】を使って想像してみると、


我慢してまで頑張れる、生きる力が湧くほど子供たちは愛すべき存在だ、


と、


言いたかったのかも知れないね。





天国の母から何かしらの愛が届いている様な?


なんとなくそんなことを感じる今日でした。



母の日万歳🙌


世界中の母ちゃん万歳🙌






母ちゃん頑張って生きてます🔥




P.S

なんか知らんけど今日のブログのアクセスがあきらかにヤバめに多すぎるのだけども、なんかあった?

笑笑笑笑