今日の1️⃣




まきちゃんと会って来ました❤️







伊勢神宮⛩️行くから名古屋で会いませんか?


と、


声をかけてもらって❤️



会えて嬉しかった❤️


ありがとう😊






パンケーキ食べたい🎶


パンケーキ食べたい🎵





夢中で2時間半おしゃべりしました。




今日の私のゴールは、


『自然体の私でまきちゃんとの時間を過ごす』


でした。




前回、まきちゃんが私の住む町に遊びに来てくれた時ね、


おもてなししなきゃ🔥スイッチが入っていた私はまあまあカチカチに力入ってたのです。



だから今回は力抜いて自然体で会いたかった。



前回のデート❤️記事






個人的に会うのは3回目👀の私たち。


東京🗼でも1回会ってる。



前から個人的にお付き合いしていたのか?と言うとそうではありません。



ずっと個人LINEもつながってませんでした。





初めて会ったのは4年前かな?5年前かな?


ツキイチオフ会を開催した時だよね。



それから仙台ファンミ、この間の伝説の大阪ファンミでも会いました。





その他の接点はツキイチでたまにおしゃべりするくらいでした。




まきちゃんってゴールドメンバーさんと勘違いしてる方がいるかも?


ですが!



違いますよ〜。





ツキイチの古株さんです。



ツキイチ史上1番☝️長い声サロンを開催した人です。


私が小樽スナック参加してた夜に台風🌀が怖くて夜通し声サロン開催していたのがまきちゃんです。




やっぱさ、ゴールドメンバーやツキイチメンバーとね、


仲良くなるにはじわりじわりですよ。




何故ならね、


私もメンヘラ、相手もメンヘラだからです。



これ、絶対忘れてはなりませぬ🔥

笑笑笑笑




一定の距離感は保ちつつ、何かタイミングがあって自然な流れが来た時にね、


少し🤏距離を縮める。



そしてまた離れて、また少し距離を縮める。



これの繰り返しですな。





今日はゴールを決めて行ったので、自然体の私で気負うことなく楽しく過ごせました。



まきちゃんとは色々と深い?話もたくさん出来ました。




ずっと笑顔☺️のまきちゃんを見て安心したし、私の方が元気もらえました。



ありがとうねー♡