今日の1️⃣




ども、やぎニキです。





黒目👀が横線なのがびっくり🫢





いつもの場所に釣り🎣に行ったらさ、やぎニキがいた。

笑笑










すんげぇ勢いで雑草食べてた。




娘たちは普通に触れてたけど、私が触ろうとしたら攻撃して来た。。。




動物的反応だろうか?


あぶないやつだとバレたみたい。


🔥🔥🔥🐗🐗🐗








大物🐟ゲットだせ!







恐る恐る🐟を触ってみる娘ちゃんたち。






いつもの場所で釣り🎣すると何がいいかって?さ、美味しいご飯屋さんが近くにあるのよぉ〜❤️


それ目当てに行く🏃‍♀️ってのもある!

笑笑








胃が痛いのが治り調子こいて食べるマッシュルーム🍄なおんな。







そして〆は蜂蜜🍯ソフトクリーム🍦


蜂蜜工場直営のお店でして、なんと!色んな種類のはちみつ🍯かけ放題なのです❤️


うはうは❤️






ちょうど蜂蜜欲しかったからさぁ、買えてうはうは❤️



しかもお会計は夫。。うはうは❤️





ネーミングが良くないですか?

『やさしいはちみつ』




喉痛い大阪ころぉなぁチームみんなに食べさせたいなぁって思った😌


ひとりひとりのお口👄にアーンしてあげたい。

(迷惑。。笑)



ほのぼの休日❤️



昨日は夕暮れ時に夫とふたりでドライブしたんだよぉ〜🫰✨



車🚗の屋根オープンにして初めてデートした日のことや、結婚決めた時のことや、


長女妊娠したとき感動して泣いた🥹時のこと、


なんかふたりの歴史を振り返って、


素敵な時間を一緒に過ごしました。



正味30分くらいなのに、めちゃくちゃ豊かなしあわせな時間で満たされました❤️



私ね、


結婚生活26年経ちますが、



やっぱり、まだ、


夫に恋❤️してます。



うはうは❤️🐗🔥🔥🔥