今日の1️⃣



遊んできたどーーー🔥🔥🔥





デッカいどーー🗼





元気印の関東勢力🔥







先週は関西勢力🔥とパワー交換して来たので!


バランスを取るために東に行って来ました!

(何のバランス?笑笑)




私、ふと、思いついてしまって、


衝動にかられて、




3日前に


声かけました📣



突然凸の思いつきなので!個人的に繋がりのある仲間をお誘い❤️




100発100中💯


全員来ました!


みんなフットワーク軽い!



遊んでくれてありがとう😭






ちゅうちゅう🐭トレイン♡





突然凸誘って、突然凸はとバス🚌





関東勢力たちも🐦はとバス🚌は初だったらしく、


新しい扉🚪を開けれた!


と、喜んでおりました!






席はジャンケンで決めたよー。


勝ちおんながひとり席⭐️









くみちゃんの人差し指☝️の手袋の穴はセルフです!笑笑







レインボー🌈ブリッジを通ると爆風ですごかったよー💨









おまたぁ〜❤️


と、駆け寄るふたりのおんな。。。








興奮したまま牛タン食べました❤️






ノールックピース✌️




後光がさす✨✨✨

昇天。。。





お茶☕️もしたぞい!

撮影byまゆみ♡



なんかね、みんなと遊びたかったのです。


じっくり話すのももちろん好きなんだけども、これからはお仲間誘って遊びたいな❤️

と、思っているのです、私。



私の中にあるかまってちゃんな部分を出しても、こうやって喜んで集まってくれるお仲間が出来たことは私の財産です😭✨


⬆️⬆️⬆️

今ね、ゴールド募集してますが!

期を越えて友達が出来るのもゴールドの素敵なとこだと思ってます!


迷ってる方!


やりたいならやりなさい!






ほっしぃ⭐️にもらった揚げマンを頬張る。






今回は長めの5時間半滞在🔥


それでも15時半には花の都🗼を脱出しました。




17時半には岐阜羽島に到着し、帰りにスーパーで買い物して帰りました。


遊んでもやることはやる!


えらいぞ👏






お見送りしてくれました♡


やっとデート❤️できた⭐️





さよ、お、な、ら、ぷぅ💨




P.S

東京🗼ふぁんみのスタッフやりなさいよぉ〜と余計なこと言ったの内緒🤫

笑笑




あー、楽しかった♡


ありがとう😭😭😭