今日の1️⃣




無事にころぉ〜なぁ〜との試合に勝利🏆しましたが、


なかなかの接戦だったので、



私の身体の細胞やら内臓やら血液やら体力やら全て総動員での勝利でしたので、



まあ、とにかく眠い💤🥱





エネルギー使ったので、身体さんが『寝てくださぁ〜い』


と、私にメッセージ送って来てます💌




そりゃそうだ、寝て、充電🪫してあげないとだね😉







昨日もとにかく寝て寝て寝て😪



今日はマッサージに行ってメンテナンスして来ました。



で、充電完了✅






そしたらさ、


前から気になっていた側溝のボウボウに生えた草たちをそろそろやるか?


と、スイッチが入り🔥





爆速草むしり


爆むしり🔥








何かに取り憑かれたのか?


って、くらいに、



無心で、


夢中で、



やり切りました🔥



快感❤️



私ね、


自分を甘やかして休憩させてあげることも大切なんだけども、



やっぱりね、


自分のエネルギーを存分に使ってあげるとね、めちゃくちゃ元気が出るんです🔥



自家発電するんです!



湧き出る感じ!





上手にエネルギーを発散させてあげないと不完全燃焼テキになってしまう。



動く!


これ大事です!



🐗🔥🔥🔥🔥