今日の2️⃣




朝☀️9時から、


夕方16時半まで、




トイレ、食事、以外はソファ🛋️の上の住人と化すおんな。











亡くなった母にくりそつ🌰やないかい!!







そして、


へそ天のこやつ。。。























今日は家族がみんないない!



夜は出前館さまさまさまさま〜🫡


【追記】

結局、夕飯作りましたぁ!

えらいぞ、えみぃちゃん♡






あー、これが本来の私。。。





なつかすぃ、



久しぶり、ダメダメなぐぅたらな私よ❤️





ずぼらGW最高🔥







にゃおPにもらったこのお菓子を今日食べました😆


美味しかったぞい❤️ありがとう❤️





背後のちはるちゃんの顔を見てどんな感情?と想像するえみぃちゃんなのでした。。。


笑笑