今日の1️⃣



え?


もう夏☀️なの?


て、くらい、暑かったね!




岐阜は30℃だよ!

なんなん?


笑笑😆




うちは子供たちも大きくなったからGWだからといって、どこかにお出かけ連れて行く🏃‍♀️ってのはもう卒業。


なので、GWは特に予定がありません。




今日も普通の1日です。







リビングの窓開けてると色んな音が聞こえてくる。




家の前が会社の展示場になっているので、従業員の話声や笑い声、


作業の音、



近くの田んぼのあぜ道の草をかる草刈機の音とか、


風と一緒に窓から入ってくる感じ。




夫は仕事、息子も娘と友達と出かけてるから、家にいるのは私とギーボーとわんころ。



のんびり、のんびり。




最低限の家事🧹だけして。




今の私は自分の時間がたっぷりとある。


ありがたいなぁ❤️




あれしなきゃ!これもしなきゃ!


と、自分以外の家族の予定🗓️で大忙しだった子育て真っ只中のあの頃の私を思いだして懐かしく思う!


よく頑張った!!!




何かやらないとダメな様なそんな気がしないでもないけど、


まあ、のんびり行こう❤️








たまたま流れて来て見てみたYouTubeだったけ?

ドラマの原作の漫画♡