今日の1️⃣



おはようございます☀️


みんな体調どうですかぁ?


ゆっくり休んでね❤️




わたす、わたす、わたす、


多分、勝利🏆したと思われます。






昨日の時点でコレでしたが、





今朝は、


平の熱でございます。



解熱剤は飲んでいない。


普通の風邪薬💊だけ飲みました。



で、寒気🥶があったので、おへその辺り、肩甲骨の間、オマタにカイロしてました。


⬆️⬆️⬆️

これがよかった気がする。



今日も肩甲骨の間とオマタにカイロしてます。


(オマタカイロ→布ナプキンの下に小さいカイロ入れる)




あと、なるべくバランスよく食事取りました。


野菜とか酢の物とかあと大根おろしがいい仕事してくれた気がします。


健康チームは体さんを労いながら体調管理しよう❤️




なんか知らんけど胃が痛いのはあります。


心配し過ぎたか?

笑笑



全身全霊で戦ったので疲労感ハンパない。





喉激痛チームのみんなは食べられないから大変だよね!


早くよくなりますように🙏





25日に水星逆行も終わりましたよ!



順行に戻る前後が一番影響が出るのでね、物事がうまく進まない、予定が狂う、


一旦ストップするみたいな事が起こってる人、もうすぐ🔜流れ出すので大丈夫です🫡



よきゴールデンウィークとなります様に❤️



関係ないけど明日の予報30℃って。。。

なんなん?






ネコ🐈ちゃん巻き添え😂😂😂

ショートカットシンクロ❤️