今日の2️⃣




37.1℃



うーん、びのみょう。。。



寒気🥶はなくなった。お腹、背中、オマタをカイロで温めた甲斐があり。




温め過ぎなのか?


逆に?



確かに喉がカラカラではある。



お水にお茶にとペットボトル2本飲んだ。




喉の痛みなし


咳なし


鼻水なし




びのみょう。




なんとなくだけど今夜が山場の様な気がしないでもない。


今夜のり越えたら大丈夫な気がしないでもない。

(だからどっちよ。。笑笑)




今の私は瀬戸際です。




で、どっちに転んだって大丈夫なんだけどもね❤️






もしかはじめの頃だったら大騒ぎだったのかな?

ニュースとかに出たりして、メンヘラの集会とか説明されていたんだろうか?

笑笑笑笑笑笑笑笑😂😂😂


みんなお大事にしてね🌷🌷🌷