今日の1️⃣



大阪コロナの陣🔥勃発




みんなお大事にしてね。



逆にみんなも同じだと思うと少しは🤏心強いのではないだろうか?





こんな時こそ、



甘える


頼る


無理しない


だよーーー!!




ついついひとりで抱え込んでしまう優しいメンヘラ仲間のみんなだからね、


自分を大事にしてね❤️


 



オススメのアプリ使ってみたよ😆

偽装写真。。。笑笑



私もね、


月曜日から頭痛🤕があったのです。


 



でもね、


でもね、



それもこれも、





満月🌕のせい


だと、


心の奥底から信じておりました。






そして喉も痛くなってきたけど、



それは、




黄砂のせい


だと心の奥底から信じておりました。





私の思い込みの力は凄まじいのです。


マジで。






夫が角刈りの男友達を🚗の助手席に乗せているのを見て、



ロングヘアの👩女の人を乗せている様に見えて、


怒って💢電話したことがあります。



「その女誰?」


と。。。



笑笑笑笑🤣🤣🤣




こわいですね。。。


思い込みって。。。






なのでね、



きっと私の体の中にもコロナ野郎が侵入して来ていたかも?




なんだけども、



満月🌕&黄砂のせいだと思い込んでいたために、満月🌕が過ぎたら、


普通の体調に戻りました。



喉の痛みも無くなり少しかゆいくらいです。









夫も娘2人も息子もみーんなコロナにかかったことがありますが!



私とギーボーだけはうつりませんでした。

笑笑




コロナの娘とお風呂も入り、隣同士で寝ていたのに。。。




思い込みの強さで苦しんで来たこともあるけど、なんだか近頃はその思い込みの強さに助けられております。


知らんけど。。。

笑笑






その辺りをなかなかひとりで興奮気味にべしゃっております😆

よかったら聞いてみてね❤️






ころな君!かかってこいや❤️