今日の1️⃣



大阪ふぁんみ♡


地蔵の感想♡





にこり☺️




ふぁんみ前に腰を痛めてためぐさん。



大丈夫なのか?


と、心配してましたが!



凄まじい回復❤️‍🩹力を見せて恐ろしいくらい元気パワー放出してましたよ。



みんなと関わりながら自家発電してるかの様でした。






こんなに大勢のメンヘラをひとり残らず笑顔☺️と元気にするめぐさんのパワーがヤバみ過ぎ❤️


めぐさんが求心力となりみんなが巻き込まれて竜巻🌪️みたいなそんなパワー溢れる会場の雰囲気でした。


とにかく熱気がすごくて(更年期世代が多くみんな体温高めなのもある😂)


酸素薄くなってたかもよ。。。

笑笑




ふぁんみ当日はグループLINEの書き込みが解放されるんだけど、


その書き込みがね、


もうね、



The 関西


なんですわ。。。




眉毛半分そっちゃったーーー!


に、対して


私も半分ないから麻呂だわー!


と、被せリーナ、



お化粧してたらヒゲ🥸〜とか、



おしっこ出しても出しても止まらない!


みたいな、



新幹線で💩してくるわ〜


の、報告、



眉毛マウントやらトイレマウントやらの入り乱れる書き込み。。。



ナチュラルに貪欲に笑いを取りにくるメンバーが多数いました。


笑笑笑笑😂😂😂






この辺のメンバー❤️ね。。。











緊張してランチが喉も通らなかった、とかぬかしてましたが、


どの口👄が言うとねん!

笑笑笑笑😂





そして、これまた、



The 関西



を感じたのが、



全員顔出し🆗だということ。

笑笑



やりますな。。関西。。



次回の関西ふぁんみはみんなでコスプレしたいね🔥






そしてね、皆さん覚えてますか?


今、まだ水星逆行中ですよ。


久しぶりの再会が多くなると言われてる期間でございますが、


まさに久しぶりの再会❤️





2017年8月に初めてめぐさんの声サロンに参加した時のメンバー♡4人組


たま先生👩‍🏫久しぶり過ぎる〜♡



え??!

7年前なの?


え?怖いんですけどぉ〜😱





千春もさ、めぐさんに会うの5年ぶりとか言っててビックリした。


そんなぶりだったんだぁ〜。




イケメンな千春❤️





めぐさんを隠し撮りする千春を隠し撮り📸






興奮し過ぎて鼻血でた。。。


ウソです。

笑笑



つづく❤️