今日の1️⃣



地蔵♡大阪へ






地蔵♡帰宅しました。





大阪でたこ焼き食べる余裕がなく。。。


コンビニのたこ焼きで乾杯🍻


うまし♡






トイレでパシャり📸



髪切ったどぉーー🔥





ふぁんみ前に切ったけど㊙️で大阪へ。



みんな期待通りの反応してくれて大満足な地蔵。

笑笑🤣




ゴールド0期の頃を思い出すわ。。。






超絶元気印のめぐ様とハグ❤️







また明日からレポ書きます。





スタッフのみんな❤️おつかれ様😉








写真家Y子の才能炸裂。。。


誰やねん!

笑笑😂



関係ないけど美川憲一さんに遭遇。

笑笑




めぐさんおつかれ様❤️


そしてありがとう❤️




一緒に時間を共にしてくれた優しいメンヘラ仲間の皆さん❤️


ありがとうございました❤️




お土産もたくさんありがとう😭