今日の1️⃣



凹んでます。


ちよっとトラブルがあって、しかも私の不注意が原因です。




お相手がいる案件なので、まずはお相手優先で話を聞いてました。


当然のこと。





で、


少し時間がたって落ち着いて来たら、



昨夜、真っ暗闇の世界へ足を踏み入れました。

笑笑



しんど過ぎて寝れなかった。



えらいこっちゃです。




幸い今日は仕事が休み🎌




相手に寄り添い過ぎて、相手優先で頑張ったので、


自分の気持ちが置き去りのままでした。





今日はちゃんと落ち込むぞ!

🔥🔥🔥😭



そう決めて、


どっぷり落ち込んでおります🫡




後悔やら反省やら情けなさやら。。。


どっぷり浸かりました。




カーテン締め切って布団に潜ってどんよりどんよりしました。




底の底まで行かないと浮上出来ないからね。



失恋💔した時に中島みゆき聞いて泣く😭のに似た感じです。

笑笑





で、闇の世界から帰還して、



夫を相手にひたすら一方的に今の気持ちを吐き出しました。




いつも夫に対して、


それじゃない!


そんな言葉じゃない!


そういう反応じゃない!



と、注文つける自分本位なクレーマー妻な私ですが、



ひたすら一方的に10のうちの10を出し切ったら相手の反応なんて全く気にならなかった。


クレクレな気持ちは出て来ませんでした。


不思議。。。





私が夫に対してクレクレする時は足りないのではなくて、


自分が出し切っていない時かも知れないな、


と、思った。




いのしし🐗ですもんね。

笑笑






今日のミッション🔥


【ちゃんと落ち込む】


全力で完了☑️致しましたです。



ありがとう🫡