今日の1️⃣




笑っておる♡



今日は初めての場所で初めましての人たちとのコミニケーション。





緊張!こわい!


とまでは思わなかったけども、


少しソワソワしちゃいました。



こういうのってある意味刺激的。。。

笑笑





とりま変化のない安定の日常を過ごしている私ですが、


今日はそのまんまの私でいることが出来ました。




うむ、成長したかも。



帰って来ても全然疲れてなかったのが証拠。





色んな話をしたんだけどね、お相手の方の家族との出来事やら気持ちやらを聞いて、


めちゃくちゃ楽しかった。



で、ついつい心の話が大好きな私は夢中でおしゃべりしちゃいました。






で、後からね、






私のことどう思ったかな?


と、



相手にどう思われたのか?


が、気になった。






で、


あれ?なんか違う。。。





ん?


と、思って、






あ?!!





相手がどう思ったのか?


じゃなくて



自分がどう思ったのか?


自分がどう感じたのか?


だ!!!



と、


我に帰りました。





で、結論、


私は自然体でいられて楽しかったのです。



それで良し👌



うん。






だよね。。。