今日の1️⃣





昨夜のご馳走たち❤️




超絶新鮮🐟




にゃんとサービス!ありがとう♡




家族と従業員さんたちと♡



昨日はご馳走食べてウハウハだったのにぃ〜


今日は1日中お腹痛すぎてしんでました。


仕事はお休みだったので寝てました。



それでも洗濯やトイレ掃除や茶碗洗いに夕飯作りしてる私ってえらい!






今日はうちの長男くんの誕生日🎂


なんと友達のかおりんも同じなんですよ!


なんか運命感じる。。。

(なんの?笑笑😂)



長男と夫は男ふたりで誕生日プレゼントを買いにお出かけしてました。

(可愛いね)






でね、


ここんとこの私は小さな我慢を溜めていたみたいでして、


少しこんがらがってまして、


人との距離感についてもう一度振り返っております。



自分の核の根深い思い込みや癖と向き合ってます。


結構しんどい😭😭😭





こうでありたい!自分と現時点での自分の落差に今さらながらにガッカリしたり、


愛されるためにやっていた事ってやっぱり後からしわ寄せが来るね。。。



人を尊重したければ、まずは自分のこと尊重してなければやっぱムリだし、


相手と心通じ合う関係を築きたいのなら、まずは先に自分の心を差し出さないとムリだと思うし、


色々と出て来てます。




そんなこんなで体調不良かもなんだけど。


まあ、ぼちぼちやって行くしかないね。



底辺の自分を私が抱きしめてあげる❤️


超絶小さな器を少し広げる時期なのかもだな😉



うぇい🫰





癒しさん❤️