今日の2️⃣




夕方、夫からLINEが来た。




なんかよく分からんポテトチップスの動画と『夜は外食して来ます』と。。。







このLINE受けての私のファースト反応は?というと?





はい、頭の中で。。。




え?



え?



え?




これでございます。







え?


何かのクイズなの?


説明文が何もないが!




まず、そのポテトチップスの動画はなんなん?


なぜ?


これを動画で?


私に?


送ってきたのか?





そこで考える私。。。





限定品を通販で購入したのか?


誰かにもらったのか?




と、考える。。。




お次のクイズは?


外食?


誰と?


どこに行くの?








またまた考える?





昨日は何も言ってなかったから今日決まったのだろう。。。


で?



誰と?



ん?



女?

笑笑笑笑笑笑😂

(これは冗談として、、病気だな)




色々と頭で考える





これを人は



妄想


と呼ぶ




この妄想はいくら考えても答えが出ません。



なぜなら妄想だから。。。





考えても考えても終わり🔚がない



そう、



無限♾️地獄


笑笑笑笑笑😆






はい、はい、はい、





今すぐ


聞け⚠️






このポテトはお客さんからの差し入れだそうです。


あ!これを何で動画で私に送ったのか?


聞かなかったわ!




そんでもって外食は従業員のAさんとBさんとお客さんの経営する和食屋さんへ行くそうです。


にゃるほど〜。







聞けば分かることをなんか知らんけど私は頭で考える癖があります。






子供の頃の家庭のコミニケーションが、親が一方的に何か決めて、私は有無を言わずそれに従うという型が出来てしまっていたからね〜!



相手の言動に対してグッと堪えて頭の中で何とか処理しようとしてしまうのです。



だからね、


聞く👂



とにかくこれです。






あー、なんて初歩の初歩なんでしょうか!



しゃーないよね❤️






そんでさ、



送信取り消し気になる問題!

笑笑


メンヘラあるあるだよね?





うちの夫は送信取り消しが多い!


その都度その都度何を取り消したのか?聞く👂めんどくせぇ妻でございます!



じゃないと妄想ノンストップで被害を被るのは結局ね、夫。。。


めんごだよ❤️







小顔に見える!という黒の帽子買いました!

確かに少し🤏ほんの少し🤏効果あり!

笑笑