今日の1️⃣



3月も残り1週間ですね。


そして今日は満月🌕ですよ。

笑笑



体調やメンタル揺れてる方います?


満月🌕先生のせいですのでご安心を♡





いつぞやの満月🌕




でね、


さっき、今さっきのことを新鮮なうちに書いておきます。





私の仕事の車業界は3月が一年で一番忙しい。




今日も書類がたんまりある。



で、


名義変更等の手数料やかかる税金等は全て収入印紙を購入します。



収入印紙を購入する受付の人たちは顔見知りです。



20年前に私が仕事をやり出した頃からいるベテランさん達がいます。





今日の購入分の書類を出すとね、


『今日はたくさんあるんですね?大丈夫?』


って、気にかけてくれて、




多めの購入の時は普通は印紙をまとめて渡されるんだけど、


書類ごとに貼る分を切り分けて分かりやすく出してくれたのです!





優すぃ😭😭😭


助かる😭😭😭




『え?切り分けてくれてるの?優しすぎる!ありがとうありがとう!ほんと助かる!』



って、心からの感謝を伝えたら、




受付の子が、


『ちゃんと出来そうな人にはここまでやらないですよー!笑笑』


って!




にゃんだと!






『私は出来ない人です』自己紹介が


完ペキに浸透しておる!




大成功やないかい!


グッジョブ!私❤️






これさ、人によっては、もしくはポンコツを必死に隠してた昔の私だったらさ、


バカにされた!


バカにすんなよ!


って、激おこポイントだったかも?だよ!





えー、えー、えー、


正確に自分の自己紹介が出来てるとなんかお得🉐なんだけどぉ〜🥰



サラりとフォローしてくれる人が現れるんだもね!



ありがたい❤️






だからぁ、よくよく考えてみたらさぁ、こうやって私はお世話されてるのよ。


お世話される側なんだよ!私も!




自分のこと勘違いして人のお世話焼いてる場合じゃないんだよ。



いつもここ👇間違える。


器ちっちゃいんだよ。





私の母性は子供達3人のみに使う分しかにゃいんだよね❤️🫡









新鮮なうちにべしゃってます。

良かったら聞いてみてね😉








自化発光犬✨✨✨