今日の1️⃣



今日は娘とわが街を歩く探検の約束をしてました。



目指すゴールは街中にあるチーズケーキ屋さんです。



その名も『チーズケーキプリンセス』



可愛い名前でしょ?



ツキイチお仲間のまきちゃんやゴールド仲間のひろみちゃんが遊びに来た時に連れて行ったお店どぇす😉






だいたいの予想は30分位かかるかな?


と、思ってたら、


40分ちょい歩きましたぁ🚶‍♀️




雨がポツポツ☔していていたので傘をさしていたからちょい時間がかかったな。


娘が冬用のサンダル的なのを履いて来てしまい足元がベチャベチャになってもうた!


が、本人はさほど気にしてない!

笑笑



大通りは通らず、裏道、裏道を選んで歩きました。


そう、今日は探検隊だから!




古い建物が劇シブでやっぱりいい街だなぁ❤️ってつくづく思いました。





なんか知らんけど旅館が多い!

なんだろ🤔







駅前商店街も久しぶりに歩いて子供の頃に母と一緒に入ったことがあるうどん屋さん見つけた。


なつかすぃー♡





前にまきちゃんとチーズケーキ食べたあとに見つけた可愛いスコーンのお店に今日は行ってみたよー❤️


とってもいい雰囲気のお店でした。








家に着いて万歩計みたら一万歩越えてた🔥


よく歩いたわ。





今日の探検の戦利品はこちら💁‍♀️






トータル1時間半ほど歩きっぱなしだったんだけど、


大好きな娘とずっとおしゃべりしてました。



つい最近まで小学生だった娘も春から高校3年生!



あと1年もすれば車🚗の運転もするんだよ?


時間が経つのが早い!早すぎる!





うん、


こういう何気ない時間を大切に味わって楽しく過ごしたいな❤️








お留守番のひと。いや、わんころ♡