今日の1️⃣



今日は一粒万倍日だよ〜❤️



めでたいね。







てなことで、今日で白ごはん🍚ダイエット復活して2ヶ月です。



スタート▶️ 66キロ(人生1番マックス)



で、今朝の体重は 62キロ🔥



めでたい🎉


めでた過ぎるぜ!




どんな事があろうとも朝昼晩と白ごはん🍚を150グラム必ず食べておる。



白ごはん🍚ダイエットの体重の減り方の法則が少し分かって来た。




一旦増えては減る。。。


そしてまた増えては減る。。。






まさに、



1日一歩🦵


3日で三歩🦵



三歩進んで二歩下がる



これです。




毎日体重計に乗ってると、ついつい目先の体重の増減に一喜一憂してしまうけど、


私が目指すゴールは半年で50キロ代に突入すること!


その後の体重をずっとキープする身体作りをしております。




ゆっくり時間を⏳かけてコツコツとやるしかない。





これは人間関係も同じ。



一気に距離を縮めるのではなく、ゆっくり時間をかけてお互いの自己紹介をしながら築く。


バランスが崩れてズレた時はこれまたゆっくり時間をかけて修正する。



自分にとって大切なことはこれからも焦らず時間をかけていきたいな❤️







一粒万倍日のめでたい日にお仲間からの素敵な贈り物🎁が届きましたぁ。

彼女ともお互いの心地よい距離を置きながらゆっくり関係を築いています😉

いつもありがとう❤️