今日の1️⃣



そろそろ終わる頃かなぁ?


と、洗濯機を見に行くと残14分。





あれ?



まだそんなに?





ほんでもって、また見に行くと脱水残り7分。





7分後に見に行くと、


残り14分ですすぎ中!





はぁ?






それを繰り返すこと2時間以上!




ええ加減にしてくれぇ〜。






一生脱水してくれない。。。




勘弁してくだせぇ🙏







明日メーカーさんが修理に来ます。






で、今日の分は全部手🖐️で絞りました🔥



バスタオルがヤバみだった。

笑笑🤣





お陰で手🖐️がシワシワよ。

(はい、元からね)






洗濯機って便利ですね。