今日の1️⃣


(感想3)


感想第四弾❤️



ラスト感想です。



みんなの感想ブログがあがる度に急かされてあたふたしているのが想像出来るHちゃん(仮名)ですが、


やっぱりお尻を叩かれてる様な気持ちだったそうです🤣🤣🤣




Hちゃん(仮名)はグループの中に居てくれるだけで場が和むパワーを持っています。


一見真面目で優しい印象のHちゃん(仮名)ですが、実はおふざけ大好きでユニークな感覚を持ってます。


いつもわたしのメニューに参加すると、ここぞとばかりに普段は使えないスタンプを押しまくって遊んでおります😁




期間中は家族のとある初出来事があり、その報告もしてくれました。



カッコつけない、感謝だけを伝えるわ!とそのまんまのHちゃん(仮名)で挑み、


結果、サザエさん並みのやらかしエピソードをお土産に帰って来ました🤣


あー、かわいい😍



いつもいつも癒しと笑いをありがとう❤️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




楽しいメニューをありがとうございました(ハート)


終わってしまって今がとっても寂しい…

駅のホームでビュービュー吹く北風に震えながら、

この冬一番寒いよ〜

ってカキコミしたかったなぁと切ない気持ちになっています

そのくらい楽しませてもらいました


えみぃとのおしゃべりも楽しくて深いし、メンバーさんとのカキコミも、読んでるだけで楽しめました😆


くだらないつぶやきにもみんな温かく面白く反応してくれて、

こんな底辺のことでも、一人で考えないって大事なんだ!って思いがけず体験できたことは、私の中で何かが緩んだ実は大きい経験になりました


期間内にプライベートでかなりドキドキする案件もあって、聞いてもらい読んでもらい、ゴールを決めて臨めたことが本当に嬉しく気持ちも落ち着いて臨めました


えみぃをはじめメンバーみなさんが本当に優しくておおらかで、安心安全でおふざけも出来て😍ポカポカ陽気の中で過ごした2週間でした


ありがとうございました🥰





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





『チーム立春』

これにて終了ーー♡

ありがとうございました😊