今日の1️⃣




質問です。



日本の首都は?




はい、東京🗼です。


正解⭕️







はい、岐阜を脱出〜。









日本の首都へ行ってまいりました。





例のあの人。



私と仲良しのあの方と❤️




某、暴言オムニ。









あの素敵な素敵な帝国ホテルにふたりでお泊まりして遊んで来ました❤️🫰✨








近頃のわたし達は遊びが足りてなかったぁ。



楽しい予定🗓️を入れておかないと心が錆びついてどうしようもなかったのでね。




日々の忙しさをこなすだけで段々と鬱憤が溜まっていたので!お互いに!


⬆️⬆️⬆️

大体この状態になると些細なことに腹が立ってくる🐗🐗🔥

(笑)



被害者を出す前に行かねば🫡





で、帝国ホテルのストロベリー🍓&ローズ🌹アフタヌーンティーを楽しみにここ数日頑張って来ました。







これを見よ👀







でん



きゃぁ💖








ほれ









ほれ





ほれ






ほれ






ほれぇ〜





どうかね?



これを見て正気でいられるかね?



トキメクだろう?

(笑)






カプチーノを頼んだらなんだかお目め👀みたいな模様が❤️


店員さんがテンション上がりながら目👀みたいになりました!って報告してくれた。

(笑)





どれもこれも全ての味付けが絶妙に丁度よくて感動🥹




ハズレ無し!

(これマジで)





じぇんじぇん甘くないんだよ、これが。



だから胃がもたれたりしないのよ。






ええもんってのはやっぱ違うねぇ〜。






そして、


アフタヌーンティーに3時間半もいたんだよ。



びっくり🫢







美味し過ぎて、落ち着き過ぎて、






しゃべり


過ぎて



最&高♡








夕方から入店したので途中から夜景🌃に変わったよ。






すんげぇ綺麗でロマンチック❤️



す、て、き✨✨✨







で、


興奮気味で部屋に戻ったら、




なんですと!


なんじゃぁ


こりゃあ〜



部屋にこんなん置いてあるわけですよ。




なんなん?



こんなにしてもらってええの?



なに?この素敵なサプライズ的な感じは?


(素直に感謝しろ!)






つづく。