今日の1️⃣




数日前の下痢PPP事件から胃腸がずっとダメージ受けてまして


体調が万全ではない。








1月の新月🌙あたりから再開した白ごはん150gダイエットは継続中でして



食べるものには気をつけております。






これまた[あすけん]さんも再開してましてね、


体調を記録するとこもあって[体調悪い]と記入するとめちゃんこ優しいメッセージくれます。





はい、これ。









いつもの頑張りを労ってくれて、私の体調を気遣ってくれて、色々と多めに見てくれる❤️



優すぃ🥹🥹🥹





体調良くない時にこんな風に声をかけてもらえたら安心するし嬉しいよね。



勉強になります🫡あすけん先生!







昨日は胃腸に優しいものを意識したら真っ白けっけの夕飯に。


ホワイティ〜♡





白ごはん150gを3食必ず食べるダイエット♡


一日も欠かさず1か月が経ちました。


三日坊主の私が続いてます。



一度挫折してますが、諦めずまたチャレンジ🔥




一時は66キロまで増えたんですが!

(体脂肪率35%越え😭)


人生で1番太ってしまった。




が、


3食ごはん🍚食べて1か月で2キロ痩せました。


体脂肪率は32%です。



やったぁ㊗️



食べないダイエットではなく、ちゃんと食べるダイエット。


もはやこれをダイエットというのだろうか?


イメージ的には食事改善かな?と思ってます。



そしてここ2日間は63キロ代へ突入し始めました。



40代後半から50キロ代には戻ったことがありませんが!


春までに50キロ代になりたいなぁ❤️





中年になると代謝が下がるからなかなか痩せないんだよね。


確かに若い時は食事減らせば痩せれたのにね!



一時的に一気に痩せるのが目的なら糖質抜いたり色んな方法があるんだと思うけど、


私は痩せてからもそのままキープしていきたいから代謝を上げることに集中してやっています。



なので、時間はかかる⏳


半年以上かけてやるつもりです。


ぎゃんばるぞ🔥









りょうちゃんに教えてもらったYouTubeです❤️


(ゆっくりと時間をかけて痩せて益々可愛くなってるりょうちゃんの言うことは説得力ある!)



ごはん🍚食べるのが大切な理由を分かりやすく説明してくれてますよ🫡






このけんと式ダイエットの人も糖質が必要な理由を解説してくれてますよ😉




https://www.instagram.com/kento_dietkoza?igsh=ZGV3dzByazhkcTBz