今日の1️⃣


年末おしゃべりメニューの募集は終了☑️いたしました。


今年は5名のご縁が繋がった皆さんとおしゃべりして年越しいたします。


ありがとうございました❤️🫰✨






で、



とうとう開けました!


開かずの扉🚪







もうかれこれ3?4?ケ月前に魚🐟を焼いてから洗わずに、


そのまま放置していたここの扉🚪



もう、忘れよう、記憶を消そう、と、もはやここの扉🚪は元から無かったんだ、


そう、自分を洗脳して来ました。



が!



不覚にもタラの西京漬けをスーパーで買って来てしまったわたし。


開かずの扉🚪を開けないといけない。












やるしかねぇ🔥






そうだ!




今日は満月🌕だ!





流れが来てる!



えい!





満月🌕さまのお力を借りてなんとかコゲコゲのグリルを洗いましたぁ。


真ん中にコゲコゲ残ってるけど、もう無理。





開かずの扉🚪まだまだあります。



電子レンジの中もコゲコゲの嵐。





注意⚠️決して拡大してみないように👀

呪われます。





今年も1年間、何度も大爆発💥を起こしてます。




色んなものが飛び散っております。






正確に言うとここは開かずの扉🚪ではありません。


毎日開けております。





こんなにコゲコゲの恐ろしい汚れのまんま毎日使っております。




おい、どんな神経しとるんや!



はい、こんな神経です。




あー、恐ろしい。


今年中になんとかできるのか?



満月🌕さまのお力を借りてこのままイケイケGo!で


やるしかねぇ🔥のか?

笑笑






あ!


ここも2年前に業者に掃除してもらって以来開かずの扉🚪でございます。