今日の1️⃣




楽しい楽しい仙台遠征が終わり🔚、今日は普通に仕事してます。


不思議と普段の何気ない平凡な今日もこれまた楽しい私です。



楽しい刺激のある時間も薄味的な時間も両方ともに味わえる私になってる。


え?



素敵やん、私。





りょうちゃんが教えてくれた通りに白ごはん毎日3回たべてるからかな?

笑笑笑笑





でさ、


私ってね、やっぱり、妄想番長だ。

笑笑






相手の気持ちを勝手に決めつけて、絶対そうだと思い込む天才です。



仲が良い、好きな人にほどそれやりがち。


今回も、好きな仲間ばかりで私の決めつけ妄想は炸裂してました。


人の会話に割り込んで「会話ドロボー」とも言われました。


てへ😉


それでもね、みんな笑ってくれてます。


ありがたいです❤️





ゴールド卒業生の居酒屋やランチのアテレコね、



あれね、


あのセリフとかアテレコはほぼ事実ですよ!




ファンミのアテレコのセリフはほぼおふざけ捏造されてますが!


ゴールド卒業生のはリアルに事実です!




暴言オムニが眼鏡👓選んでて遅刻したのも事実。


私が前日にみんなに「遅刻したら置いてくからね」と、ぶっ込み入れておいて自分が遅刻したのも事実。


ともちんが長町のタリーズに赤いエコバッグ忘れたのも事実。


りょうちゃんの白ごはんも事実。


ともちんが「ね?どっちなの?」とロードに迷いんで話してたのも事実。



よーこの腹黒エピソードも事実。


私が夫を好き過ぎて泣いたのも事実。


よーこがめぐさんに会っても感動しなくなったとハグしながら泣きながら言ったのも事実。





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

ちなみにこの写真は私が激写したのですが!



毎回ね、よーこにはやられっぱなしなのでね、、。

笑笑



これ過去イチのやつね、、。

笑笑






本人は、、こんな反応。

笑笑





そして、




お互いね、


やるか?やられるか?


毎回ね、気が抜けませんよ。

笑笑





そしてこの人ね、、、。

笑笑


この後に遅刻します。





この人にもね、私ね、結構甘えてるんだな、と思いました。


たいがいのことは言っても見せても大丈夫だと私の方は思ってる。

笑笑


なので、子供の私でかまってもらってる。




久しぶりにひとりでホテルに泊まって開放的な気持ちになって、お風呂上がりにスッポンポンで過ごしてました。



それを報告したら「服着て」って、、。

笑笑




10分後に心配してまた「服着た?」って確認入りました。

笑笑



そんで次の日の朝イチに、


おはよー、も言わず、に、


うんこ出た報告。


淡々とツッコミが入ります。

笑笑







まぁ、楽しい仲間がいてくれてありがたいです❤️








今回ね、仙台からの帰りの新幹線はよっぴーと一緒に帰りました。


私達は仲良しですが!ゴールド0期の時から一度も仙台の行き帰りを一緒にしたことありません。

(愛知と岐阜で隣りなのに、。)


不思議!

笑笑


お互いのペースが違うので別々でした。




一緒に帰ってみて感じだことは、


めっちゃ安心した。


ありがとう。



私はハカハカではないしひとりで遠出するのも慣れてるけど、


人がいてくれるってこんなに安心するんだ!って。


そしてなりより時間が短く感じました。


仙台→岐阜って長いんですよ!時間が!


ふたりでおそろの弁当とかぼちゃ🎃のケーキを食べました。


超絶美味しかったぁ❤️



めぐさんオススメのはらこ飯は仙台駅のステンドグラスを背にして左←の弁当たくさん売ってるとこにあるよ。


ぜひ食べてみて。







そして、今回はなかなか会えない0期のななちゃん🍎とも久しぶりに会えました。



ランチの時にゆっくり話せたよん❤️



ななちゃん🍎はゴールド卒業生のもも🍑ちゃん、ともちん、くみダル、あたりと仲良しなので、


何で仲良しなの?って質問したらね、


みんなと似てるとこがあるから気が合うって言ったのね。


で、私は?


え?




このメンバーといえば、、、


チームぐるぐる🌀だよね?

笑笑


ななちゃんもぐるぐる🌀なの?ってびっくりしたんです。



私から見えてるななちゃんは、


(ハカハカ) (タロットではキレッキレッに変身)


(無邪気) (子供)



ななちゃんのぐるぐる🌀した部分は知らなかった!


付き合いが長くなると知らない部分をまた知れて面白い。


ハカハカななちゃん🍎は今回は20歳の娘ちゃんと来ていて、


居酒屋🏮は娘ちゃんも参加しましたよ。


お世辞抜きでめちゃくちゃ可愛い😍❤️


そして素直でいい子なんです。


癒されたぁ。




最後の方はね、メンヘラ達の話に娘ちゃんの魂が抜けてて、、めんごしてね😆









今回はゴールド0期は5人集まりました❤️




めぐさんが「同期がいるっていいね」って言っててね、


そうか!私はまともに社会で働いたことがないから「同期」という人がいなかったけど、


そうか、このあほな人達は「同期」なのか!


と、なんだかうれしくなりました。

笑笑笑笑🤣





まだまだ書くことたくさん。

笑笑



つづく。