今日の3️⃣




不思議なテンションのまま朝を迎えておりますがわたし元気です。

笑笑





もう子供達も子供?というより大人になり、何も心配することなく、罪悪感も感じることなく、自由🗽🆓にお泊まり出来る様になりました。




5年前?もうすぐ6年になるかな?


ゴールド0期で仙台に通っていた頃は毎回ね、罪悪感まみれでしたよ。


母親が子供置いて、家族ほっぽり出して自由に遊んでいいのか?


と、、。



泊まりの前日は食事の作り置きしたり、なんやらかんやら家族のことを色々とやって、家族が困らない様に、迷惑かけない様に、文句言われない様に、


そりゃぁ、もうね、前準備が大変でした。




だからね、今回も、お子さんがまだ小さいママチームね、色々と自分以外の準備とかご苦労様!って思います。

(旦那さんに子供見てもらう様にお願いしたりね、、あるもんね。)




ぽにょこ。




昨夜23時ごろに末娘(高2)から電話がかかって、


今、駅から自転車🚲で家に帰る途中だよ〜、

って、


友達とご飯食べてカラオケ🎤行った帰りらしい。


娘が言うには、長男(21)は家に友達が遊びに来てて、その後、外食に行ったみたい。


で、夫は親友と焼肉に行ってたみたい。



みんなね、友達と楽しく過ごしてました❤️


私と同じね❤️😉




ゴールド卒業した後に私が思ってたこと。


みんながそれぞれ自由に楽しんでいる家族になりたいな。


それ、今、現実にそうなってます。


すごいね。



なんだか嬉しくなりました、昨夜ね。



ゴールド0期に仙台通っていた頃はまだ小学生だった末娘。


ギーボーや夫に娘のことをお願いして出かけてましたが、


今は家のことやわんころのことを末娘にお願いして出かけて来てます。


頼りになります。





ファンミの会場に行く途中にフレンチブルドッグが散歩しててめっちゃ可愛かった❤️


うちのわんころが恋しくなりました。