今日の1️⃣



えっと、えっと、えっとぉ〜。


なんか知らんけど私のアイホンって勝手に動画作成しとるんやけども、


なんなん?




それがまたウケる🤣んよね。


人選のチョイスとか、、。

笑笑




私のアイホンに選ばれし者たち、、


出て来いやぁ⤴️






このひと、、と、





このひと、と、





このひと〜。

笑笑




で、なんか知らんけど、


よっぴーの動画だけ


『成長』ってタイトルがついとる、、。



成長、、、、?



なぜかジワる、、。

笑笑



動画もお見せしたいとこですが、


肖像権がありますので自粛させて頂きます。



皆さんのアイホンも勝手に動画作成とかしてます?


私のアイホンだけ?


こわこわこわ〜。