す今日の2️⃣


お次は、、、


寝る、

遊ぶ♡







寝る




疲れて寝落ちして、

明け方にふと目をが覚めて横を見ると、



え?

なんかある。


え?

なに?





ニョキ。




ニョキニョキ〜ン。





そして、朝☀️がやって来てカーテン開けようとしたら、




え?(2回目)




(暴言オムニに写真掲載🆗頂いております)






遊ぶ




厳美峡







毛越寺さん











花巻温泉♨️のホテルのロビーで、

踊る暴言オムニ。




パワー。




1+1は?




熊だと?

こちとらいのしし🐗だぞ!






滝。

変わった形してた。



注意⚠️音出ますよ!






新渡戸の稲造さん。

全く興味なかったけどどんな人なのか?記念館で見て来たらちょっと好きになった。

(チョロい 笑笑)


五千円札の人。

武士道と言う本書いたらしい。

あと、奥さん外国の人で、海外と日本の架け橋的なことをたくさんした偉い人。

(ざっくり)








屋根に付いてる、🌙三日月と丸のマークは新渡戸稲造さんちの家紋だそうです。

めっちゃ私の好きな感じのマーク♡



宮城の岩沼のハス🪷池に行きたいと思っていたら、まさかの花巻でハス🪷見れた。

ハスの花🪷は午前中しか開いてないらしいよ。

(違ったらめんご。おい!)



まだまだ次へと続く。