今日の1️⃣



気まぐれパン職人🍞が昨日ね、復活しまして。


一度スイッチが入ると止まらないのが🐗。





今日もコネコネ。


練乳ちぎりパンでございます。






第一発酵完了☑️


ぷっくり。





以下省略で焼き上がり。


アゲぇ⤴️⤴️⤴️







たまごパン。(朝)






今夜はカツ丼。by鶏むね肉





わたしが食事作りしていると必ずわんころ🐶は足元でウロチョロします。



ゴミに寄り添うわんころ。





雨☔️を鑑賞中のわんころ🐶








気が済んだのか?




もうお気づきかも知れませんが、うちはキッチンマットは廃止しました。


その方が掃除しやすい&拭きやすい。


てか、キッチンマットを洗うのがめんどくさいのが本当の理由、、。





動くわんころ🐶(レアです)


わたしの履いてるスリッパは雑巾スリッパ。


歩くだけで拭き掃除できる、、。

笑笑





GWも今日でおわり。


さあ、明日から仕事が始まるぞ。



えいえいおー。








誰?