今日の1️⃣



昨日ね、Yぴぃと牛タン食べて来ました❤️








この間の仙台でYぴぃは牛タンランチは行けなかったのでね。


なんと、名古屋駅に利休さんと喜助さんがあるんですよ!


そういえば忘れてた。



やっぱね、本場で食べた方が断然ね、雰囲気あるんですけど、。



それでもね、やっぱ美味しかった❤️









開店と同時に入店。


11時から肉を食うふたり。



わたしね、この頃気づいたんだけど、食べることとしゃべることを同時にできない!



美味しいもの食べてる時は基本ね、静かです。

笑笑






備え付けの辛いやつ、名前よく知らんけど、これね、わたしは大好き。


で、Yぴぃは辛いのは苦手らしい。


やっぱり、違うね。




30分であっという間にたいらげて、目的を果たし終えてすでに電池切れ🪫のふたり。



特に話すこともない。

笑笑笑笑😂😂😂



なんかね、付き合いが長くなって来たからなのか?


身内感が強くてね、。


家族的な親戚的な関係でして、自然体でいられるというか、。


わたしは家族といる時はベラベラしゃべるタイプではなくてね、一緒にいるだけで満足してるのです。


それに似た感じでして、。









たしかにこの間のゴールド仲間とのもつ鍋の時もね、


わたしはとにかく食べることに集中してて、美味しくてね。


みんなの楽しんでる様子を写真撮影したり、。


特に話すこともなく、それでも心地よい状態で満足してました。



これが安心した人といる時のわたしなんだな。



おしゃべりスイッチ入った時はすげぇしゃべるけど普段から全開ではない。


こうやってバランス取ってるんだ、きっと。





Yぴぃとお別れした後にメロン🍈ケーキ買って帰った。

うぇい❤️



昨晩はギーボーの体調が悪くなり、夫と息子、娘が泊まりで格闘技見に行っていなかったから、


ちょっと動揺気味なわたしでした。




それでね、こういう時、


そう不安な時にね、前はひとりで抱えんでなんとか耐えてました。



でね、昨日は仲間にとにかく聞いてもらいました。





すんげぇ笑っている真ん中のひとに、、。

笑笑



ひとりで抱え込んでるとね、どんどん深刻に重くなる。


それをね、聞いてもらうとね、明るく軽くなるんです。


フワッとね。



ありがたい。ほんとありがたい。



夫にも連絡するか?迷ってしまってね、。


楽しいことしてる時に心配かける様なLINEするのはどうなのか?


って、ね、、。



で、すぐに気づいた。


いやいやいや、ちゃうちゃう、反対や。



こういう時こそ夫を頼って、ふたりで共有するのがわたしのなりたい関係だ!


と、、。



連絡したらね、夫はわたしを労ってくれて、感謝もしてくれた。





不安な気持ちも、悲しい気持ちも、


そしてね、嬉しい気持ちも楽しい気持ちもね、


どんな気持ちもひとりで抱え込まないで、


周りの大切な人たちと共有したらいい。



そうやって出していい。



なんだか昨日は色々と素敵な日になりました。


ありがとう。