今日の1️⃣




今日は春分の日。


そして、何んやらかんやら縁起の良い日です。

笑笑





なので、ね、



はい、


とりま、行って来ました。






私が通っていた高校のすぐ側にある南宮大社さんにレッツラゴー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






雨降りでしたが、結構な人がいました。




高校の時は毎日毎日、この神社⛩の横を通ってました。


なつかすぃ〜&エモぃ〜。




あれから30年以上経っている、、。


リアルにこわい、、。

笑笑





でね、裏に、お稲荷さんがあるのは知っていたけど、行ったことなくて、、。



なんだか、今日は春分だし?笑笑



いっちょ行ってみるか?





するとね、お稲荷さんに着く前に色々な神さまがいらっしゃって、。


ご挨拶して来ました。






龍さん、みっけ♡






荒魂?


あらみたま?


なんだか惹かれるものがありご挨拶しました。





後で調べてみたら、










新しい事象や物体を生み出すエネルギーを内包している魂って、、。



なんか、好き、、。

笑笑





あちこち八方美人炸裂しながら色んな神さまに愛想を振りまいて、


やっとたどり着いた鳥居⛩




圧巻でした。










バーチャルで体験してみて!









でね、


これまた近くの川に大量の鯉のぼり🎏



毎年開催してます。




雨降り☔️なので、鯉のぼりさんが濡れて重みで垂直になってました、、。

笑笑




雨降りなので誰もいない、、。


この景色を独り占め、、。


ありがとう。










身近な場所でも旅行気分が味わえました。


サイ&コー!






わたしの神さまへの参拝方法は、、。



まず、


住所とフルネームを言います。


どこの?誰か?



ご挨拶します。




そして、お邪魔してます。と、言います。


人の家に上がる時、お邪魔します、って、言う、あの感覚です。



で、


わたしの中にあるもの、

(才能、魅力、体験、経験したこと)


を、使うための後押しをお願いします。




この世に生まれて来たのだから、このわたしを使いたい、


わたしを全部使いたい、そのご縁を手助けしてください。



そう、お願いして来ます。



そして、いつもありがとうございます、と、感謝を伝えて終わりです。




これが良いのか?どうかは分かりませんが、。


わたしがスッキリした気持ちで参拝出来るやり方です。





今日は春分の日&縁起が良い日。


そんな日に色々と神さまにご挨拶して来たからでしょうか?





家に帰ると、







誕生日でも何でもないけど、


なんか知らんけど、の、プレゼント🎁が届いてました。



いぇい❤️🐗




ご利益早過ぎ!


てか、自分を使いたい!ってお願いして来たんだよね?


なんかおねだりして来たん?

笑笑笑笑🤣




はい、今日も良い日でした。


ありがとう。



明日は新月🌙です。

笑笑