今日の1️⃣




おはようございます。



月曜日始まりましたね。


朝から晴れて気持ちがいいです。







この間ね、お仲間が、


色んな話の流れで、



『えみぃがやってくれるでしょう』



って、言ってるのを聞いてね、





あれ?


なんかヘンだな、、。


なんか自分の中で違和感があって、。




なんだろうなぁ?


と、


深堀、ほりほり、してました。

(深堀は趣味、いや、もはや生活の一部)






でね、


あー、私のこと誤解されてるな、って、


思った。





『えみぃがやってくれるよ』




ようは困った時に私がやってくれるだろう、と話してた。



半分冗談なのかも?


だけど、。




そこで名前が出ると言うことは、少なからずそう思われる部分があるんだと思う。




これ、なんで違和感を感じたのか?


って、ね、、。





危険!


やばい。





なんですよ。







マジでやばいと思った。



そんな風に思われると危険。






私ね、確かに、面倒み良い時もあるし、お節介焼く時もある。


誰かのために!と思って、熱くなる時もある。






が、


しかし、



それは、私の中のほんの小さな部分なのです。


その部分が100%じゃないのよ。


30%?いや20%くらいかも。






で、それは私の気分でやることなので、。



相手から求められたり、期待されてもやりたくない、出来ないのです。


ここを無理して、いい人でいるためにやると、後でツケがくる。


結局、長く付き合えない。


無理してるから、、。





随分と断って来たり、嫌われることもチャレンジして来た、と、思ってたけど、


まだまだ、好きな人や仲間には、好かれたい、いい人でいたい、




嫌われたくない



が、根強く残ってるんだな、、。




ま、誰でもそうか、、。

普通のことか、、。

笑笑





3月は色々と星的⭐️には変化があるみたいですが、、。


私も色々と気づきの中で変化してます。



移行期間が一番揺れるよね、。

笑笑





さあ、今日も良い日になるでしょう❤️🐗









ベランダに干すのがめんどくさ過ぎて筋トレマシーンに引っかけるだけ、。笑笑😂🐗