今日の1️⃣





今日はお仲間と話す機会がたくさんありました。


みんな長い付き合いです。



それぞれのヤバい部分も知ってるし、私のヤバい部分も知ってくれてる人達です。

笑笑




みんなそれぞれ突き抜けポイントがあって、誰とも被ってなくて面白い。




同じメンヘラで、妄想癖もある。



で、


反応ポイントと反応の仕方が違う。




十人十色。




話を聞いてない、理解力ない、勝手に解釈する。


思い込みが強い、妄想力は人一倍ある。


自分で作り上げた妄想を現実だと錯覚できる。



な、の、に、



変な所は、うぬぼれ前提が炸裂する。

笑笑笑笑😂😂😂





マジで、



どないやねん


なんです。

(私も含めて、、)





そんでもね、みんな一生懸命ね、生きてます。


もうね、一生懸命です。



そんな仲間と出会えてよかったなぁ〜。


これ書いて、じ〜ん🥲





なにが言いたいかって、



自分のヤバい部分も分かった上で付き合ってくれる家族や仲間は宝だな、、って、。





どうしたら?そんな仲間が作れるの?


って、分からない?





ヤバい部分を自分からさらけ出す!


これですよ!




私の言う、ヤバい部分ってさ、




*自分の中の嫌ってる部分


*出来れば隠したい部分


*恥ずかしい部分


*情けない部分


*真っ黒な部分



です!!!





怖いよねぇ〜。

笑笑🫣




怖いけどやってみる価値アリアリです。



先に出せば相手も安心して出し始めます。


そうすればお互いに何かを隠しながら付き合わなくて済みます。


そう、素に近い自分でお付き合い出来るから長続きします。




自分のヤバい部分を必死に隠すことにたくさんのエネルギーを使って来たならね、


今度はヤバい部分を出してみる勇気の方にエネルギーを使ってみるんだよ!



ね!

😉🐗❤️







ヤバい部分をさらけ出したら、離れていった人もいるけど、反対に面白がってくれる人がやって来ましたよ!



ヤバみなお仲間たち❤️