今日の1️⃣



おこんばんは。



昨日は春節、旧暦のお正月🎍


めでたい。



そして、今年初の新月🌙


これまためでたい。






そして、そして、


そんなダブルでめでたい日に、


この方に会って来ました❤️








新月🌙の日に風くんとかヤバくないですかぁ?




年末年始は死んでましたが私のお正月🎍がやっと来た感じです。






しかも、今回は、大好きな娘と❤️



毎日、私が風くん聴いてるから知らず知らずに洗脳されました。

笑笑




ヤバくないですかぁ?


しあわせ❤️です。







お昼はもちのろんで、ここ。





はい、出た。


おおやまのもつ鍋〜。




まだ時間があるからと、娘が友達の誕生日プレゼント🎁探してたら時間ギリギリ〜。



会場までの電車に乗るにもすごい大人数の列で大変でした。







そんでもって新幹線が止まってるって放送が❗️


帰りは新幹線なのにどうするよ❗️






てか、




またかよ

笑笑笑笑😂😂😂






年末の仙台の帰りのデジャヴなのか?




え?


私、変な電波出してる?毎回、新幹線止まるとかヤメてぇ。



まあ、なんとかなるだろう。

(そう思うしかないもんね、、)








てな訳で、開演15分前にやっとここ。





つか、あと15分で始まるのにこんなに外に人いて大丈夫なの?

(お前もな!)






物販ガラガラでラッキー🤞



ゲット。


めぐとお揃い❤️笑笑





ギリギリ過ぎてよっぴーとも会えず🥲




10分前だし、こんなに暗くて探せない。






全部全部好きな曲だから大満足でした。


今回の席は後ろから2番目。


それでも正面だったし○マル。



適度に座っていられたからラクでした。



娘は曲はよく聴いてたけど、風くん本人のことはよく知らないままライブに参加して、




今回はちょこちょこ風くんのおしゃべりも少しあって、


『風くんって変わってるよね?変わってる人だよね?』


と、娘が言ってました。




うんうん、変わってる。


そこが良いのよね!





私はそこまで体力がある訳でもないし、超パワフルな訳でもないのだけど、



好きなこと、やりたいことのためなら動ける自分が気に入ってます。




家族や友達と一緒ならなおさら動ける。


ありがたい〜。






今年は、



会いたい人に会う


行きたい場所に行く



これやります。




それにはまず健康じゃないといけないからね。


50代デビューの今年は身体も労って行こう。


うん。







あ、帰りの新幹線は遅延のお陰で逆に待ち時間ゼロでドンピシャで乗れました❗️

神がかってました✨✨✨







もつ鍋屋さんの座席の番号が【11】


これまた縁起良すぎ。笑笑