今日の1️⃣





昼と夜が逆転しております。



火曜日から仕事復帰するので、きっとそのうち元に戻るでしょう。



きっと、、。

笑笑






そして、やっと、やっと書けます。




チームあけおめ🌅の報告です。




参加してくれたメンバーさん達ありがとう❤️


本当に本当に助けられました。





私が楽しませなければ!盛り上げなければ!


と、


ついつい気合いが入り頑張ってしまう私。



今回、それが、出来なかった!

🐗🐗🐗🐗❤️‍🩹





もうね、お手上げ状態でした。


携帯もたまにしか見れないくらい体調悪くて死んでました。




それでも、常連メンバー3人が穏やかにいてくれたのが安心したし、



初参加のメンバー2人もマイペースに楽しんでくれてる様で嬉しかったです。



ありがとう。





外出できないお正月🎍だったけど、


メンバーさんの写真で🤳気分転換させてもらいましたよ〜。



ありがとう。





のんびり、穏やかな雰囲気をお裾分け。


こんな感じでいつもグループメニュー開催してますよ。



興味ある方は次回の募集に参加してみてね❤️

(春頃やる予定です)







2022の一文字、2023の一文字をみんなで書いて遊びました。

















そして、年越しの瞬間はスタンプの嵐でお祝いしました。













初日の出の写真をシェアしてくた初参加メンバーさんの愛♡








初詣⛩の写真をシェアしてくれたもう1人の初参加メンバーさんの愛♡









感想もらいました!


ありがとう!!!












あー、スッキリしたぁ。


やっと報告できたぁ。



なんも出来なかったけどよかったのかな?と、少し不安になっていたけど、


もっかい、こうやって振り返ってみると、穏やかでゆるゆるとしたあたたかい場所が出来上がってました😭🐗😭🐗



よかったよぉ〜😭😭😭



私は色々と自分のハードルを上げ過ぎてるのかも知れないな。


もしかしたら、主催者が頑張り過ぎてると、なんだか落ち着かない、、リラックス出来ない、、とか、あるかも。



どうしたって、力が入ったり、熱くなりやすい私だからこそ、



私自身がゆるゆるとリラックスして楽しんでいることが1番大切なんですね。




私、普段の、末娘や犬と戯れてる時の自分が1番好きです。


作ってない、、そのまんまの私の姿。



これからは、この姿を見せられる範囲をもう少し広げて行きたい。



夫や仲間や、、そして私に興味を持って来てくれるメニューの参加者さん達と、


飾らない、素に近い私で一緒に時間を共有して楽しみたい!



そう思います。




今年も宜しくお願いします🌅