今日の1️⃣




こんばんは。



わたし、生きてます。


が、

体力がヘロヘロです。

笑笑




何が起きたの?


はい、色々とありました。



時間軸が恐ろしい事になってました、昨日。




ただひとつ言えることは、


超絶しんどかったけど、それを遥かに超えて超絶楽しかった。


それだけです。







ことの発端は悪友からの超絶恐ろしいメッセージから始まります。








考えることもなく当然のように瞬発的にこの返事をしました。


そりゃそうだ、普通はこう思うわな、、。


明日だぜ?仙台だぜ?


突然過ぎるにも程があるぜ?








けれども、

4分後には新幹線🚄の時間調べ始める。


そして、恐ろしい勢いで『行きたい』気持ちが膨らみ始める、、。







そして、


1時間後に、





ついに、



ついに、





はい、決めた。


衝動的に決めたよ。


いつもの出たよーー。


あー、こわい、こわい。

行動しちゃう自分がこわい、、。





はい、次の日の朝、6時半。


まだお日様も出ていません。



いのしし🐗出動ーーー。







新幹線の中から日の出を拝む🙏






移動販売が通るも、、モジモジ子に変身した私は声をかけられず。


2回目に来た時、隣のオババたちが購入した隙に私もコーヒー☕️をさりげなく買う。


ゲットだぜ!



隣のオババたちと販売員さんとの会話を盗み聞きするダンボな私。


どうもオババたちは前に出会ったイケメンの移動販売員の行方を探しているらしい。


フムフム、私も会いたい、、。






ボケ〜っとしていたら前の席からシャッター音が聞こえる。


ハッ!!!


お富士さん発見。


カッコよ。





東北新幹線🚄に乗り換えると景色が随分と変化する。


雪降っとるぅ〜。


ここはどこ〜?







つづきます。



体力はヘロヘロですが、振り返りしとかないと終わらないのです。

笑笑